FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

年度末だしねぇ

三連休?
ハハッワロス(忙しかったの意
年度末で忙しいです。不況を感じる事も無いのはありがたいのか何なのか・・・




ねこめいどせんが

某企画がかわいすぎてかわいすぎて我慢できま線画。・・・おお(別に上手くない
睡眠時間を削ってねこメイドを描くという超行動は人としてどうなんでしょうね。





以下スターオーシャン4クリア感想です。ねたばれ注意


【“年度末だしねぇ”の続きを読む】

2009.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 毛もの

ラスダンへ

引き続きスターオーシャン4プレイ中。

現在(おそらくは)ラストダンジョンの攻略中。
というか、ラスダン突入前のムービーがマジでなっがい。
30分はあったぞ。まぁ、内容にはそこそこ燃えたし、中ダレなかったからいいんですけど
でも30分はねぇよ・・・これだからスクエニは。
そしてキャラ立ちがハンパないリムル。序盤のあれがまさかの複線だったとは。
もうこの子がヒロインでよくない?
そしてラスダン攻略開始直後に出会ったカルナスクルーのコピーに何度挑んでも勝てないのでちょっとレベル上げ中。
固い上に仰け反らない、数が多い上に技の出が早い範囲攻撃してくるとか、どんな鬼畜ですか。

現在のパーティーは
主人公、猫、ロボ、中年中二病です
エッジさんマジ回復薬。このパーティーで行くと殲滅力がちがうよね。
エイルマットの性能がぶっ壊れてるのでたのしいです(^q^)おらおらおらー
イルたんにけちらしてもらってメリクルで個別大ダメージ(コメット→ミャリオット→コメット)、変態紳士で画面のにぎやかしをして、燃料切れたらコンバート、エッジさんにはMPとHP回復役を任せる、と。
船長お疲れさまっス!
おっぱいさんを使ってあげたいんだけど、いかんせん今回は呪文が弱い気がする。
リムルはわんわがいるからそこそこ使えるんだけどなぁ

ところでメリクルとおっぱいさんのえろさ服装はどうにかなりませんかね。
特におっぱいさんはアイテムクリエイションで媚薬だの惚れ薬だの作りやがって、自重しろ。
しかも材料が「やばいねばねば」とか未亡人ってすごいんですね!
エッジさんマジハーレム。夏コミが楽しみです

で、そろそろPS3が欲しくなってきたわけで。
デモンズソウルがやりたくて仕方が無いわけで。
マゾゲーときいて!バイクもほしいのに時間も元手も足りなさすぎますよ
物欲OFFスイッチを さがせ






何も画像無いのもあれなんであのアレのキャララフ画でも
しり毛くん
お尻の毛がボバってるので尻毛君と呼んでますが無害です
これでほぼ決定稿ですが未だに翼描くか描かざるか迷ってたり
男の子ですよ。

2009.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 毛もの

トゥライ!

寒い寒い
先月の電気代がマジハンパネェ事になってたんで暖房自重してたんですが
こりゃ暖房なしじゃまだまだ無理ですの

布団も薄いし、電気代はがまんするしか・・・つらいけどね

どしょ
低頭身練習ぬ。もっとショタショタしいのが描きてーゼ

2009.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 毛もの

復活予告

長い間放置していましたがそろそろバイヤ(業界用語でやばいの意)ので、復活しておこうとおもいます
とはいっても最近絵を描く時に色々考えてしまって、まともなイラストが無い、という現状です、申し訳なし!
しかし言い訳ばかりしていても始まらないし始められないので、年も明けたことだし、
ゆっくりと始動して行きたいとおもいますよー。



20070925013640.jpg

意図せずして種族がかぶるこの異様


ライオン二匹。成長前・成長後、というわけではないのですよ?


2008.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 毛もの

描いた事無い種類を描いてみようのコーナァ

いっかげつぶりだと・・・!!(ゴメンナサイ

犬とか猫とか竜とかばかりじゃ飽きるので
描いた事無い種類を描く練習をしてます
キャラの色の塗り方忘れた!しししまっ(ry

くまー

くまー 適当すぎる


ZO-

ぞーう 難しい
青+乗算はお手軽ですね。


ドラゴンではないっ

いぐあな ドラゴンとどう違うのカナ?



そろそろただの立ち絵から脱却を目論みたいっ
でも背景とキャラを一緒に描くと一気にパースが狂います
もっと描けって事ですね(`・ω・´)


9月は週イチで更新・・・できたらいいなぁ

2007.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 毛もの

«  | HOME |  »


