FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

冬コミ

今年の冬コミはサークル参加はしていませんが
ゲストは3つ参加させていただきました
すべて3日目の配布になります

huyukomi.jpg

■左 VARIANT Collection にてカラーイラスト1P寄稿させていただきました。オシャレイラスト本だそうで服装に気を使って描かせていただいております。『桜餅(ロ-26a)』様にて配布予定です。 
■真ん中 ケモッ娘ラヴァーズ(R-18)にて漫画8P寄稿させていただきました。僕の漫画はケモッ娘というか鳥です。鳥ックスです。主催たかしさんのサークル『迷い猫 (G -46 b)』様と『ホットランゲージ (H-29 b)』様、『Sweet Taste (レ-14b)』様にて配布予定です。
■右 竜化本 にて漫画4P寄稿させていただきました。TFスキーの趣向爆発しました。『恍惚熊猫(ロ-14b)』様にて配布予定です。

当日はほしふたつ。のイケメン担当四次元さんの個人サークルFなんとかFernyiges 東レ14aで売り子をやっております
一日早いですが年賀状とか持っていくのでお渡しできたらいいなとか・・・
あっ、あと歯車蒸気も小部数置かせていただけるらしいのでまだ手に入れてない方はこの機会に是非。
当日はよろしくお願いします!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2011.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


