FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

通販開始のお知らせ

アリスブックス様にて
歯車蒸気の通販が始まりました。
よろしくお願いします。





ゲームのはなし。
ダークソウルやってました
もそろそろ架橋かな、という感じに進んでおります
今回はストーリー的な説明をほぼ廃しているので逆に色々妄想掻き立てられていいですね
難易度はなんか理不尽さに拍車かかってるっぽくてレベルデザインはデモンズのほうが好きかなぁ…
武器のモーションもデモンズのほうが軽快でしたね
マップや敵のデザインはダークソウルのほうが好きな感じ
貪食ドラゴンのデザインはほんとスゴイですよ…よくもまぁあんな禍々しい生き物をかんがえつくものだ。
現在イザリスです。辛い…主にライティングがつらい…
冬コミ原稿が忙しくなる前になんとかクリアしちゃいたいです。
f.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2011.10.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


