FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ふぁ~~すと

表紙

ふぁーすと2お疲れ様でした!
諸々の事情で新刊だせず準備号のコピ本と既刊のみの配布になってしまいふがいなかったですすいません
本刊は冬コミ・・・は申し込みしてないので
3月に開催予定のふぁーすと3にて発行、したいなって思います

ふぁーすと2ではスペースに足をはこんでいただきありがとうございました
実は入場時間を三十分すぎて会場に到着し、なんとか頼み込んで入れてもらったので
挨拶もろくにできず最初の1時間は疲れた感じになってなかったか心配です
慌ただしくて開場前にご挨拶に来てくださった方、バタバタしててすいませんでした、ちゃんとご挨拶できてましたでしょうか。していたと思いたい!
余裕もって行動しないとだめですね、次から気を付けます

コピ本はあまるかなってくらいもってったんですが一時間ほどで全部なくなっちゃって予想外でした
無料ってのもあったのかな。LOM本ありますか?と聞いて下さった方もいらっしゃいましてほんと・・・申し訳・・・
既刊はゆっくり手にとったり購入したりしてもらえて僕もゆっくりまったりブースですわってられましたね
久々にスケブもガリガリ描かせていただいたりしてたのしかったです
午後からはどらぐさんが着ぐるみ(テマくんと申します)で僕の横にすわっていましたがご覧になられた方いらっしゃいましたでしょうか。めっちゃかわいくて可愛かったですね!隣でニヤニヤしてたヤツが僕です。忘れてください。
会場ひろいとこういう着ぐるみとか余裕持って
今回はちゃんと最後までいたんですがギリギリまで声かけていただいたり新刊もってきていただいたりほんとありがとうございました僕ももっとアグレッシブにいごきたいです

買った本はPuls+さんとこの本とここのこさんとこの本が特にお気に入りました
ひぬかんさんの漫画はいいなーしっとりしてるなー
甘口さんの漫画もひじょうにえろくてえろかったです

同人イベントはやっぱり楽しいですねー今回は比較的まったりできましたし、とても良かったです!
すごく創作意欲わきました。漫画もっと描きたいです!本刊のつぎはブーケ4!だ!楽しむぞ!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2011.10.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


