FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゴ

僕がBLOGに日記を描くときは原稿で切羽詰まってるときです。
つまり今だ。どうしようもないですね!わかってる!

映画とかもちょくちょく観てはいるんですが
もっと観る頻度増やしたいんです。なかなか時間が。

最近はエンジェルウォーズを観たりスコットピルグリムVS邪悪な元カレ軍団をみたりしました
エンジェルウォーズはアクションシーンだけなら満点でした
ストーリーはお世辞にも面白かった!とはいい難く、精神的に辛い描写も多くて…ちょっとテンション下がる。
ただこれ観た劇場がI-MAXだったので映像的な満足度が異常でした。IMAXってすげえ!
IMAXは初体験だったので、トランスフォーマーとかパイレーツオブカリビアンとか新作やるみたいなんで、IMAXで観たいです。IMAXの3Dはすごいらしいですしね!

スコットピルグリムは観る前からバカ映画って事は予想ついてたのに
実際観てみると創造の斜め上少し前を行くバカ映画でした。めっちゃ好き。BD出たら買う!サントラも買いました。
ギターリフがきもちいいんだよなぁ。主人公がベーシストなのでベースに重きを置いた曲が入ってて作業用BGMにイイネ。
この監督の前の作品、ホットファズも面白かったので、この監督の作品はこれからもチェックしていこうと思います。

ラプンツェルも観たかったけどもうおわっちゃったのでDVD待ちです。


映画もいいけど原稿もね!
というわけで夏コミにむけてがんばっているわけです。
今回はフルカラー本!気合入れないとなー。

お菓子系
スケさん
密度高める。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2011.05.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


