FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あけましておめでとうございました

あけましすぎておめでとうございました!
コミケ後色々ごたごたありまして、更新おくれちゃってすいませんでした

新刊Bouquet!2、委託けもよめ3、共に完売いたしました。ヒュウ!
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
午前中は今まで見たことも無いような人の混雑具合で目を回しながらの接客になってしまい
おつりを渡し忘れそうになったり、何冊本を渡せばいいのかわからなくなってしまったりで
ほんとご迷惑をおかけしました・・・心当たりある方にはほんと申し訳ないです。

あ、それと差し入れ本当にありがとうございました!
毎度朝ごはん食べず、飲食物の持ち込み皆無で参加しているので(今回は朝バナナ飲んだけど!)
本当に大助かりです!全部おいしくいただかせていただきましたー!

今回スケブお断りしちゃってすみませんでした!
相当の混雑でしたので、描いてる時間が取れそうにありませんでしたので…
夏は、がんばります・・・っ

というわけで次回、夏コミも参加予定です!
まだまだ創作意欲はもえあがっておりますぞ
次回もよろしくおねがいします!



あまこう
C.岸辺さん


最近はファンタシースターオンラインポータブル2(PSPo2)やってます
もちろんビス子で!目が怖いと専ら評判。
収集癖のある僕にぴったりのゲームです。
PDのドラゴンタイプがかわいいのでフリーミッションにつれまわしています
黒にしたらクーデレになって萌え死にそう。結婚してくれ!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2010.01.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


