FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おつかれコミケ!

後ろのおおはしゃぎオサレシャツは四次元さん
コミケお疲れ様でした!

既刊、新刊共に完売いたしました!
これも皆さんのおかげです。本当にありがとうございましたー!


また、僕も描かせていただいていたけもよめ2も委託配布しておりましたが、こちらも完売しました。
重ね重ねありがとうございました!こちらは会場後20分で完売するという脅威のペース。


そして今回落としてしまった「Bouquet!2」ですが、
告知も遅れ多くの方にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
スケジュール的にほんとにキツく、中途半端なものしかかけなくなるよりは、と冬に延期しました。
また次回のコミケ77で、必ず発行いたします。
期待して下さっていた方々におきましては、ほんとうにすいませんでした!



開場後、声かけていただいたり、差し入れもいただいたりで、
売り子やっていた四次元さんと一緒にキャーキャー騒いでました。
西とは言え非常に暑かったので、飲み物の差し入れはホント大助かりでした!
グミうめぇ!


それとスケブ頼んで下さった方、ありがとうございました!後半お断りしてしまってごめんなさい!
さすがに7冊はしんどかった!遅筆なのでお待たせしてしまった方々、ホント申し訳ありませんでした・・・(´ω`;)
次からはもっと短時間で描ける様練習しておきまふ。



コミケ開催中の三日間はpixivの森関係のオフにいったり、大人数で映画みたりカラオフしたりとまさに夢のような時間をすごせました。ずっと前から好きだった絵描きさんに直接お会いし、横で絵を描ける、という貴重な体験をさせていたけたり、本当に色々と得るものが多かったです。


とにかく今回のコミケは最高にたのしかったです。
冬コミも申し込みいたしました。
また冬に会場でお会いしましょう!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009.08.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

はじめてコメントさせていただきます。
新刊に深く感銘を受けて、これはコメントしなきゃいけないなと思いまして。

Boite Sucre買わせていただきました。
いまいち語録がないのでうまく言えないんですが…すごく、すごく良かったです。
二人とも本当に可愛い。表情がいいです。
甘い甘いストーリーに惹かれました。
しかもすげーエr(略
けもよめの方も良かったです。お稲荷様ハァハァ

あとおまけの「猫。」で吹いたりして。ハンター再開しませんねぇ。
シオ猫なんですね。マズル長いから最初てっきり犬かと。

今後とも応援しています。
冬のBouquet!2も楽しみにしています。

2009-08-20 木 13:56:07 | URL | ナオ #x7j9YsWM [ 編集]

ナオさん始めまして!
新刊お手に取っていただきありがとうございます!
初めてのエrだったので僕の緊張が見え隠れしてそうですが、ご満足いただけましたようで一安心!けもよめ2も見ていただいたなんて!うわーありがとうございます!
おまけはいつもノープランです。ハンター再開したら本気出す。
僕自身マズル長い子が好きなのでどちかというとキツネっぽくなっちゃいました。にゃんこ難しいーです。
応援、本当にありがとうございました!励みになります。冬もいい本をお届けできるよう尽力していきますので、よろしくお願いしますね!

2009-09-02 水 13:05:00 | URL | よーな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


