FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

デッデッ

日記のタイトルとか無くていい、ぶっちゃけめんどくせ
こんばんわ、ずぼらです

箱とwiiのネット対戦環境が整いました
繫がったその日にHALO3を4人COOPとかしてめっちゃ盛り上がりました
楽しいのう、楽しいのう
全体的にゲームは下手ですが、楽しむ事に関しては誰にも負けてないと思いたい
メインはFPS系とかACfaとか。
現在カジュアルでしかクリアしてないGoWをcoopしてくれる方募集中。むずかしいぞこのゲーム!
お気軽に登録して誘ってやってください。Gow2もロスプラ2も楽しみです。
よければ色々遊んでくださー!

wiiはスマブラ派です。
というか対戦できるのスマブラしかもってない
投げ抜けと接近戦が苦手すぎる/(^q^)\
40分やって勝てたの1回だけとか。。。要修行。
モンハン3発売したら一緒に狩り行ってくれる方も募集中よ。


ゲームばっかりやってるわけじゃなくて原稿もやってますよ?
少しずつね!そろそろ漫画のキャラとか小出しにしていきます。乞うご期待っ
おっぱたぬ

この子はボツ案1、たぬ子。おかっぱ頭というか前髪ぱっつんの子ってかわいいよね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009.05.19 | | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

コメント

先日はお疲れ様でした|ω・`)

対戦もいいけどやっぱCO-OPは楽しいです
また機会・・・・というか基本一人でやってるときは呼んで下さればいつでもかけつけますよ。w。
正直自分から呼ぶのは怖いというかゴニョゴニョ・・・
基本チキンなんでこいやごるぁばりに呼びつけて下さい'A`;
嬉し泣きしながらいきますので(x

モンハン3 今のうちに立候補しときます|ω・`)ノ

2009-05-20 水 03:16:32 | URL | スイ・ハン #- [ 編集]

あ! ぁとGOWも立候hry

2009-05-20 水 03:18:14 | URL | スイ・ハン #o/PXu/q6 [ 編集]

おおん返事送れてすいませんスイハンさん
CO-OPすっごい楽しいですね!
今はマスエフェクトも平行でやっちゃってますが、機会会えば是非GOWでもHALOでもMH3でも!
うーんやっぱりネット協力・対戦プレイは楽しすぎるだろうJK

また是非遊んでくださいませェ!

2009-05-27 水 03:46:58 | URL | よーな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


