FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

鉄の塊

朧村正かってきまんた。
マスエフェクトまでのつなぎに買ったんですが、かなり良作です。さくさく進む。
あと食べ物がやたらと美味そう。
くずもちとか水羊羹とか、ぷるっぷるしててヤバい。天丼もヤバい。
前作のオーディンスフィアも食べ物は美味しそうだったけど、今回は一周回って実物よりもおいしそうとか、力の入れ所間違ってるよ。
スープだろうがアイスだろうが、ボリボリ音立てながら必ず二口で完食してたオデンと違って、一口一口食べてくのがまた美味しそうです・・・
あとこのゲーム、やたらとおっぱい。


そんな朧村正とは関係ないラフでお茶濁し
鎧子
重装備なんだけど身軽そうな装備に萌えを感じるのだ・・・
あまり見せられる絵を描いていないのだ・・・
次回こそちゃんと描きます

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009.04.17 | | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

コメント

Wiiとか半年以上触ってない・・・
ぅ、ぅ~む=w=;

PS3はあってもほぼBL再生機専用ですorz
FF13発売の冬までは遠い・・・

いまどきのゾンビはオリンピックで金メダル取れるんです
たぶん(?

2009-04-19 日 05:01:18 | URL | スイ・ハン #- [ 編集]

wiiはたまにやりたくなるのです
スマブラとか。

BL再生機専用とかすごくBL(ぼーいず・らぶ)ごめんなさい取り乱しました
実際PS3は発売当時はBL再生機として破格だと聴きました。今もそうなのかなぁ。そろそろDVDじゃ画像が荒く感じてきてしまって。。。僕も欲しい。
ぼくはもうデモンズソウルとかメタギとかやりたいソフト決まってるんであとは購入の踏ん切りをつけるだけです

ゾンビさんはゆっくり迫ってきて欲しいです、くさったしたいが全速力でこっちくるとか精神的にキツいです。こっちくんな。

2009-04-24 金 19:55:54 | URL | よーな #- [ 編集]

今見直して吐血orz
BRです・・・ね・・・ゲフ

2009-04-26 日 05:17:37 | URL | スイ・ハン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


