FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

キャアアアア

スターオーシャン4もクリアしたので
ちょっとやって放置してたミラーズエッジをクリアーしました
このゲーム短いよ(´・ω・`)

このゲームは慣れるまでは「?」って感じですが、慣れれば「!」って感じです
分かり辛いね
漠然としすぎですが感覚的に他に言いようが無いのよ・・・
マリオカート64でショートカットバリバリ使って最短タイムたたき出そうともがいてる時の感覚です
分かり辛いね

とにかくビルの外や中を走り回る感覚が楽しいです、所見では気持ちよくなれないのですが
二週目とかにぽんぽん飛んでスムーズに走り抜けられるようになってくると脳汁ドバドバです。
とにかく主人公のフェイスさんの身体能力がチートなので
届かねぇよ絶対!ってとこもひょいひょいいけちゃう感じが楽しいですね
一回のゲームプレイが短いのもいいね
アクション好きにはちょうどいいゲームでした。
グラもシンプルできれいよ。
レイアウトセンスがポータルっぽいと思ったら開発一緒でした。この会社はハズレ無いなぁ
フェイスさんは世が世なら盗賊じゃなくて竜騎士だと思うの。ジャンプするし。性格的も実直だし。



キャーリューサーン!

というわけで(?)FF9のガリことフライヤさん。回復に割合ダメージに高攻撃力・防御力と冷遇されがちなFFの竜騎士においてやたら高性能。パーティーインも早い上に、イベントによるパーティーキャラ抜けの多いFF9でもブレない参戦率。ステキすぎます。
まさに理想の姐さん。ネズミダンスをムービーにしなかったスクエニは絶対に許されざるよ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2009.04.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

コメント

スタオはクリア直前まで進めて放置中・・・
ロスオデ TOVでも同じことやってますorz

ミラーズエッジは体験版だけやりました
システム的には結構好みだったんですが如何せんその頃はCO-OPできるゲームを探してた時期だったので結局買わず・・・
そのかわり同じバルブのレフト4デッドをやっていました(x
よーなさんもお持ちでしたらいつかご一緒に(ぁ

フライヤさんはDFFにきっと参戦してくれると思ったのに参戦してくれなくてションボリ|ω・`)

2009-04-08 水 01:14:13 | URL | スイ・ハン #- [ 編集]

積みゲー消化は茨の道ですよね、分かります。
特にRPGは日を置くとやらなくなりますものね。スイハンさんとやってるゲームがかぶってますが、TOVはいいゲームでしたので気が向いたらクリアしたげて下さい。

ミラーズはレースゲーみたいなモンなので、ほんとちょっと遊ぶにはいいですよ。
レフト4デッドやりたいんですが、残念ながら持ってないです。(´・ω・`)最近のゾンビは早くて困る

俺の嫁フライヤさんはブルメシア復興に忙しいので参戦できませんでしたとさ。

2009-04-09 木 01:02:20 | URL | よーな #- [ 編集]

積みゲーという単語で思い出した・・・
PS3のレジスタンス3も途中放置してるorz

TOVは友人の家にただいま出張中ですので帰還次第やりたいと思います
なんというかやるゲーム大体被ってますね・・・=w=;

ミラーズは安くなったらで(((
バイオ5みたいなとろいガナードさん達に飽きたらレフト4デッドもお勧めですよ|ω・`)
機会があればバイオなりなんなりでCO-OPでも出来たらお願いしまry

2009-04-11 土 05:08:39 | URL | スイ・ハン #- [ 編集]

PS3もお持ちだなんてセレブだワ。
ボクの中ではXBOXとPS3を持ってるとセレブなイメェジがあります。


ゾンビはゆっくり迫ってくるからいいんですよ
全速力で駆け寄られたら、その、アレ、怖いじゃないですか
あ、だからいいのか。

2009-04-14 火 00:38:45 | URL | よーな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


