FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

塗っ

制限あるの嫌いなんでこのブログは一応18禁ものおいても大丈夫な設定にしてあるんですが
これ18禁設定にすると日記のジャンルが問答無用の設定変更不能で「アダルト」になるんですね
まー・・・いいか。
特にアダルティックな要素は無しでお送りいたしております
ほしふたつ。です。よろしゅう。

何かやの一昨日のアクセス数が急に上がってびっくりしました。普段10人行かないくらいなので盛り上がりました。
よーなさんは案外、簡単ですよ。
サーチ系に登録してないしFC2の方にも新着表示されないように設定してる意図的な過疎地なのにいったいどこから・・・?
見て下さったかた方々におきましては、ありがとうございます。
知人に見つからないよう祈るばかりです。そんな心配はいりませんか。




ぬ

塗っ。
pixivに投稿したのとは別バー。いつも口の表情で悩むんですよねー。
描くのも見るのも笑顔が好きですが、こっちのほうががんばりメイドっぽいかな?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.03.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 毛もの

コメント

はじめまして スイ・ハンというものです|ω・`)
つい先日ピクシブの方から飛んできました
コミケで初めて本を拝見してエリィさんのふかふかっぷりに一目ぼれです。w。

基本見てるだけですが箱関係は私ももっていますのでちょっと食いつくかもしれませんがお見知りおきを・・・・

では駄文失礼しました|ω・`)ノシ

2009-03-25 水 17:56:44 | URL | スイ・ハン #- [ 編集]

はじめまして!コメントどうもありがとうございます
Bouquet!お手に取っていただいてありがとうございました!エリィは抱きつきたくなるサイズを目指しましたので、ふかふかっぷりが伝わったのでしたら「計画通り」でございます

基本的にゲーオタなので、反応いただけると嬉しいです。周りに箱ユーザーが少ないもので・・・(寂
それでは、ぬるぬる更新ペースですが、よろしくお願いしますね

2009-03-30 月 01:17:35 | URL | よーな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


