FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

年度末だしねぇ

三連休?
ハハッワロス(忙しかったの意
年度末で忙しいです。不況を感じる事も無いのはありがたいのか何なのか・・・




ねこめいどせんが

某企画がかわいすぎてかわいすぎて我慢できま線画。・・・おお(別に上手くない
睡眠時間を削ってねこメイドを描くという超行動は人としてどうなんでしょうね。





以下スターオーシャン4クリア感想です。ねたばれ注意


クリアしました。
1週間くらい前ですけど。
途中れべらげし過ぎてラスボスが超弱かったです。
カボチャにされてビビったくらい。ガードレスLv10あると楽ね。

ラストメンバーは主、猫、鎌、羽です。
羽さん(名前が思い出せない)は回復要因。ラスダンは予想以上に状態異常がキツかったので。
しずるさんから「ED長いよ」と聞いていた通り、なげえ。マジで40分以上。なげえ。しかもダレる。
ストーリー的にはうまく着地できたんじゃないかと。ラストのエッジさんは「なんか凄い光のおかげで助かった」で、ええの?説明ないの?
あと全編通してヒロインはリムルでした。ラスダン突入後のPA、個別EDと、今までの無表情、棒読みキャラは狙ってそうしてたんだな、と納得した次第です。特に個別EDのちょっと成長したリムルはとてもよかった。
二週目はフェイズエンドがあるらしいので合間を縫ってやってみようかな。イセリアクイーンにも会ってみたいし。
ゲーム全体としては非常に惜しい出来でした。バトルは楽しいんだけど、ガードが任意にできなかったり、敵ターゲットが自分で選択できなかったり。サイトアウトやボーナスシステム等は緊張感あっていいんだけどなぁ。
まぁ、久々にやった据え置き機のRPGとしては概ね楽しく遊べたので、よかったです。
さ、次はバイオ5だな。

あ、ナナドラも始めました。全ルシェ族♀パーティー余裕でした
戦侍姫魔の超火力パーティーすぎてよく死にます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2009.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 毛もの

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


