FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

スターおっさん

スターオーシャン4やってます。
久々にテカテカしてたRPGなので、触ってみた感動もひとしお。
戦闘楽しいです。サイトアウトしまくり。フェイズきゅんと猫のが爽快。すっごいすべるよ!
キャラ描写は今の所、いつものトライエースで非常にあざとい。だがそこがいい。
ウェルチさんの指指し棒で突かれたい。めがねですよー、めがねのいもうとですよー
現在天使が出てきた星でクレイトス似の盗賊をシバいたとこです。所々で出てくる地名ににやり。ファンサービスかな。
・・・これくらいならネタばれになんないよね

現在のスタメンは主人公・猫・ロボ・合法ロリです
ていうか文字にすると変態ですね。何だこのゲーム(


Fallout3はちょっとおやすみ。フォークスたん、ちょっとまっててね







あとサークルカットの線画下書き
さくるかと
notエリィ
最近はひとつの絵に時間をかける余裕が無いから困る

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


