FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

えせペインター塗り

更新滞ってる!orz(反省


20070622030533.jpg


あまりにもペインターが欲しいのでフォトショでペインターっぽい塗りを目指しましたがこれは色使いの問題なのか。もっとこう大胆に混ざった感じが・・・こう!(こう!!

個人的にはフォトショのざらざらした筆が好きなんですよ。あと指先ツール。
ケモノでも竜でもなくてごめんなさいねー。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2007.06.22 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

ペインターはファーボ買った時についてきた
クラシックのやつしか使ったことないですが、
色々な塗りができて凄いソフトだと思います。
使いこなせなかったけど(
フォトショでも頑張ればいい感じのタッチが生み出せるかもしれませんね!

そして、この絵の雰囲気いいですね!
ストーリー性を感じます。いろいろ解釈できそう...!
よーなさんの世界観を感じました(´ω`)b

2007-06-22 金 22:11:31 | URL | もりぐる #zQUucFs6 [ 編集]

ペインタークラシックは使ってみたんですが
あまりにもフォトショと操作が違いすぎたので大混乱してしまいました…(・ω・`)
一つのソフトに縛られるのもアレですが、まずはフォトショをある程度自在に使えるようになってから他のソフトに手を出そうドおもいます。

この絵は雰囲気重視で描きました∩(・ω・)∩
しっかりとした事象を描かずに見る側に色々想像させられるようなイラストになっていれば幸いですー。これからもこういうイラストはどんどん描いていきたいです。ありがとう御座いました!

2007-06-24 日 16:18:45 | URL | よーな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


