FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

もうすこし!

最近更新さぼっててごめんなさい。

もう!少し!で!
修羅場!終わり!!





20070522025553.jpg

「お譲、またオレオレ詐欺に引っかかったんですか?
 もう古いですよオレオレ詐欺とか。何旧世代のブラックジョークに引っかかってるんですか。
 お嬢の頭は旧式すぎます。はやく新しい情報を叩き込んでください。
 お嬢が詐欺の奴らに渡した100Gはオレが必殺技を使って取り戻しときましたから感謝してくださいね。
 え?必殺技って何か、ですか?普通執事は必殺技の一つや二つ持ってるもんなんですけどね。
 それくらい知っといて下さいよまったくめんどくさい。」
めんどくさ執事。

[PR]

[PR]

2007.05.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 毛もの

コメント

さすが執事は強い!
めんどくさがりなのに執事になるとはお嬢様に近づくためだったんでしょうか

2007-05-24 木 06:30:11 | URL | りーち #Si2BarZE [ 編集]

>まおさん
始めまして
結構のろのろと更新していますがしっかりとがんばります(*゚ω゚)ー3

>りーちさん
必殺技を持っている執事さんはすべからく謎の過去があるのです。
この執事さんは重度のめんどくさがりなので色々ある確執もめんどくさくなってなぁなぁでお屋敷にいるのでしょう。めんどくさい性格ですね(´・ω・`)

2007-05-27 日 00:30:44 | URL | よーな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


