FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

好きな絵師がメディアに出ると興奮する法則

The Smile of You
ひさびさにゲーセン行ったら二寺の新しいのが出てたので(だいぶ前なんですけど)
ちょろっとやってみたらいきなりつくしあきひとさんの絵が出てきてびっくりしました
「うぁー!」って叫んでもーた。相変わらずなんちゅう綿密な絵だ…
これwiiのソフトのエレビッツの流用ですね。ゲームのOP中に無いグラフィックもあったから描き下ろしたのかな?音楽とのシンクロ度高くて幻想的…。
もうこういうの見ると自分の至らなさを嘆くとかそういうの以前に燃えてきますね。
描! く!             !
ちなみにThe Smile of Youの穴はかなり難易度高めで絵を見てる余裕無かったので、他人のプレイで再確認したのぜ!(←下手
いいよなぁ。この方の絵はもう本当に大好き。
いつかはあんな風に見た人の心に残るような絵がかきたい(゚ω゚)










20070501024324.jpg

ふしぎの国のラビ・アリス
時計を片手にあわただしく駆け回る人間の女の子を追って
ふしぎなドアをくぐったうさぎの子、アリスの夢の話。
いじわるな虫やハートの女王のでてこない、ひたすらぽけぽけっとした物語。
でも現在チェシャ猫のせいで迷子。




言った傍から落書きなんだ!(よーなの じかんが たりない!
本当は落書きを頻繁に載せるよりちゃんと色塗った「絵」と呼べる作品で更新した方がいいんですよね。
うーん。でも、更新頻度が。
いや、いい訳ですね。スピーディーに塗れるように努力します!
・・・あ、しまった意図せず構図がかぶってしもうたorz






最近グレン・ラガン見ました。
おもしろい。作画陣が異能揃いなので動きが気持ち良いです。まぁ、4話は…;
ヨーコさんの乙πは狙ってますね。ご褒美です。
OPはしょこたんか。この娘が歌ってるの初めて聞きました。歌上手いのね。


:モンハン
☆5の村ティガを討伐しますた。
村ティガには鬼斬波は強すぎ。15分くらいで撃破してもーた。
口をがーっと開いて突進するけど壁にぶつかって「ぬ、抜けへん!」ともぞもぞしてるティガたんに後ろからイくのが通の楽しみ方(狩人的な意味で
ティガ装備が鬼性能なのでしばらくは鬼斬波でティガ狩りだー。
ティガはまんまハ虫類な動きでとてもかわいい。猛ダッシュの方向転換でじたばたしてるのとか萌え。
でもティガたん強いんだよなぁ。閃光球をフルに使っても無死で勝てないへタレっぷり(泣

:シャイニングフォースイクサ
ようやっとクリアしました。さ、3ヶ月!?
☆感想要点
・シリルはとてもいいキャラ。
・ワンパン大杉
・武器を選りすぐりするのが超楽しい
・ストーリー<<<試練の洞窟
・ラスボス戦が超シュール
・エンディング手抜き(#゚Д゚)
・ファー君エロい
・ドゥーガさんエロい
・ガリュウは(スタッフの中で)いらない仔
なんだかんだ言って長時間楽しめたので満足でおます(゚ω゚)







更新滞っててごめんなさい(;´Д`)
すべて超久々の3連休のせいです。そうです。そうなんです。
お祭り気分で反省しております(×

あ、あとコミケ落ちてました(´・ω・`)
次は冬か・・・でも冬は正月行事でめんどいから来年の夏まで待ちまう。
マムガはそのうちネットで公開。ゆっくり描けるから逆によかったかも

[PR]

[PR]

2007.05.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 毛もの

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


