FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

新モンス

モンスターハンターフロンティアの新モンスが鳥だなんてっ
飛竜はどうしたんだっ!古竜はどこいったっ
虫とか蟹とかゴリラとかサイヤ人とか蛸とか
そういうのと戦うのも楽しくていいけどやっぱドラゴンでしょう。うん、ドラゴンでしょう。
モンハン、針樹あたりが実写化しないかなー。

大剣   =ジェラルド・バトラー  (300がかっこよすぎたから)
太刀   =千葉真一        (俳優で日本刀といえば) 
双剣   =ヘイデン・クリステンセン(星戦で二刀流やってたしね)
ハンマー =マッド・ディモン    (なんとなくです)
ランス  =ブラッド・ピット    (騎士っぽいし)
ガンランス=シガニー・ウィーバー (重火器は彼女以外勤まらない)
ボウガン =シルべスター・スタローン(ボウガンって言ったらこの人以外いない)
弓    =オーランド・ブルーム  (弓矢って言ったらry 


アクションできるかどうかよりイメージで選んでみました。
とか、ね。そういう妄想したっていいじゃない。
つまりそれほどモンハンにヤられてますって事です。
ヤヴァイ(*´ω`)












20070424034719.jpg

主人にお茶をくれとか言い出す横暴なうさ執事。
今、巷では世紀二度目の執事ブームでしてね…(←いいわけ

[PR]

[PR]

2007.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 毛もの

«  | HOME |  »


