FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

あったかさむい

さむかったり熱かったりで身体的にめげそう。
精神的には「昨日と今日の温度差激しすぎ!!!ギャアア!た、楽しい!」って感じなんですけどねぇ。

何か更新する時は何か絵を張ろう。
20070416031521.jpg

わんこ執事さん
金持ちのお嬢様につきっきりの敏わん犬執事。敏わん。(再確認
戦うと凄く強かったりするといい。





はわわご主人様、拍手きちゃいました。
ということで拍手返します((
とりあえず溜まったら返すって感じにしないと寂しい感じ


>紹介ありがとうございます~!更新楽しみにさせて頂きますね! moriguru
こちらこそ!
マイペースのろのろ運営ですがよろしくお願いします



>はじめましてー。獣絵が多いですねー
はじめまして。
獣絵が多いのは仕様です(´・ω・`)



>死ぬまで絵が描き続けられるってことは幸せでは
もちろんです!
やりたい事をやってる時間が幸せでないハズがないですから



>好きです
まっ!いきなり告白だなんてはしたない!
でもそういうの嫌いじゃないぜ!(かっこいい笑顔



>ツール使い慣れてる感じがすますがお仕事は何をなさってるんでしょうか?
映像やゲームを造ってます(゚ω゚)

[PR]

[PR]

2007.04.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

季節の変わり目の温度差を楽しむとは・・・!
か・・・漢だ!
執事が強いのはアクション漫画などでほぼ常識ですよね。
お嬢様を守るため、合気道、護身術、射撃術、暗殺術くらいは執事として当然のたしなみです

2007-04-17 火 11:15:07 | URL | りーち #Si2BarZE [ 編集]

口ではそう言っても身体の方は正直なんですけどね(←風邪

執事最強説大いに賛成(゚ω゚)∩
基本的に無感情で武器は中距離系。これ最強(何か間違っている

2007-04-19 木 01:30:45 | URL | よーな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


