FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

omg

最近知人に引っ越す人が増えてきて道を覚えるのが苦手な僕としては
また道の覚えなおししなきゃいけないんだなぁと思ってたんですが
最近ロードバイクを買いまして
写真 (3)

ちょっとですが土地勘というか方向オンチも治ってきた感あります。
iPhoneを5にしたのですがご存知のとおり地図がお世辞にも使えるレベルではないので
覚えざるを得ないという理由もあったりしますが
せっかくハマっているので継続してチャリ乗っていきたいです
tyari.jpg
変態なので脳内で擬竜化して愛でてます変態なので



今後の予定ですが
12/31冬コミ → 2/3コミティア103 → 5/3けもケット2
という順番でイベントに参加する予定です。
何かしら新刊を出して行きたいなとおもっていますので
よろしくお願いします
honoo.jpg
mlp.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012.10.10 | | Comments(2) | Trackback(1) |

コメント

お金の問題は解決

L02Uk95U
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://N168M956.rock-on-rock.net/N168M956/

2012-11-06 火 15:49:03 | URL | 読み違える金狼 #iDCnUJSg [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-07 木 17:31:17 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://hosihutatu.blog92.fc2.com/tb.php/102-90f6bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【omg】

最近知人に引っ越す人が増えてきて道を覚えるのが苦手な僕としてはまた道の覚えなおししなきゃいけないん

2012.11.02 | まっとめBLOG速報

«  | HOME |  »


