FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

C82のおしながき

夏コミですね!もう始まってますね!
僕は3日目に出ます!て-20aでおまちしておりますー

まず新刊、BOUQUET4!でます。
a5_hyoushi.jpg
執筆陣(敬称略)
よーな
四次元
yow
シリーズももう4冊目!とはいえ話はガチガチにつながっているわけではないこのシリーズ
是非はじめての方もお手にとってみてください


続いてふぁーすと3にて発行したコピ本をオフセット化
かぞくごはん
06.jpg
ちょっとだけ加筆修正してます。


そしてゲスト寄稿しました
西て-22b 「たま屋」様にて配布予定の「はいらいと2」で4Pの漫画をかかせていただきました
01のコピー
えろまんがです


以上です、是非手にとってみてくださいまし!
あ、そういや当日雨みたいですね。タオルまみれになってるほうがたぶん僕です

[PR]

[PR]

2012.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


