FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

お疲れ様シタァ!

シエラルク

わりと経っちゃいましたがふぁーすと3、お疲れ様でした!
ブログでは告知できずにすみませんでした
当日の朝方までコピ本折り作業してたもので
更新する時間が取れませんでした
も、申し訳なし
ブログだけ見てるって方いるのかな?
いたらすみませんTwitterやpixivでは告知しておいてブログで告知しないとか
アレですね、アレ。
次回から気を付けます

スペースにきていただいた方ありがとうございました!
スペース前のへんなべろべろの紙はあれ飾り付けです、ディスプレイに失敗したんじゃないよ!ほんとだよ!
本の方はわりと早めになくなっちゃって申し訳ないです
夏コミにまた印刷してオフセ本にしようと思います

あっ、僕が買い物に行ってる間にカントリーマァムひと箱くれた方、めっちゃ助かりました
あれのおかげで昼飯食べずにイベント乗り切ることができましたからネ。
イベント中ってだいたい昼食食べられないですしお菓子が癒し
そのほかにもお菓子持ってきてくださったり名刺いただいたりありがとうございました
毎度毎度来てくださる方もいて名前は知らないけど顔は覚えててお互いちょっと知った顔!みたいな感じでほっこりしたりしてイベントってほんといいもんですわ
また次回も頑張るという気持ちをいただきました

ちょっとだけ充電したら夏コミにむけて動き出しますよ
あっそのまえに5月にあるけもケットのゲスト、受けています、描かないと!
次はちゃんと告知スッゾオラー!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012.03.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »


