FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

乙コミ

もうかなり前のようなきがしますがコミケお疲れさまでした
当日は熱い中、差し入れや挨拶等ありがとうございました。毎度へろへろですいません。
前日というか当日の4時までスト4やってたせいで眠死しかけていたのが死因です
い、いややっていたのは僕じゃないんですがモゴモゴ
名称未設定 1

前日に四次元さんとバババっと描いたペーパーです。
新刊の歯車蒸気、完売しました。ありがとうございました!
歯車蒸気はふぁーすと2で再配布する予定ですので
手に入れられなかった方はふぁーすと2までお待ちください。
既刊のBouquet3もけっこうもっていったんですがこちらも午前中に完売し
委託本1/42も12時過ぎくらいには完売し
初めてこんなに早く配布物が何もなくなってしまいました
ブースに来て下さった方は申し訳ありませんでした
もう少し刷っておけばよかった・・・
当日は夕方から別の予定がはいっていたので早めに会場を後にしてしまいましたが
あとから知り合いから聞いた話によると僕がいなくなった後も数人スペースに来ていただいていたとか
張り紙とかしておけばよかった…すみませんでした
次回参加できれば最後まで席に座っています た、たぶん

cut.jpg

そしてふぁーすと2のサークルカットです
ほしふたつ。としては初の版権モノでいってみようと思います
期限的にかなり厳しいですががんばって本にたいです。

※コミティア
一般でいってきました。ティアは2回目です。
やーもうオシャレーでシャレオツーでシャレオッティーな本がいっぱいあって
ほんとコミケとは違う雰囲気ですね!サークル主さんたちも
ゆったりとした雰囲気をたのしんでおられる感じで、いろいろお話しつつお買い物してきました。
ティアは本を買いつつ交流を楽しむ場、みたいな認識ですが合ってるかなぁ。
トートバックを衝動買いするくらいにはまいあがってました
タロットカードも買いました。まいあがってました。
あと涼しかったしネ。すごしやすいネ。
また行きたい、願わくばオシャレ本をサークル参加して出したいです。



※ゲームのこととか
TERAやりたかったんですが
いかんせん月額の高さがネックでして手を出せませんでした
アーマンで疑似竜人プレイとかしたかった・・・な・・・
なのでPSUしながらPSO2を待つ事にします
今更PSU始めたんですええ・・・もしまだやってる方おられれば
たまーにですがyonaって名前の♀ニューマンがニューデイズ鯖でふらふらしてると思いますので見かけたら
「今何キロ!?」って声かけてくださればカード投げつけますのでよろしくお願いします。

[PR]

[PR]

2011.08.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

夏コミの事とか

お知らせカテゴリだらけでもはやblogではなく宣伝ツールとなりつつある昨今
皆様いかがお過ごしでもうしわけッ!ございませんッ!

今回のほしふたつ。は 3日目 西て-04a です。

夏コミ用新刊、無事入稿いたしました・・・!
広告

ケモノ&スチームパンクなフルカラーイラスト合同誌「歯車蒸気」
カラーイラストだけではなく、各イラストについての世界観設定ページももれなくついてきます!
歯車と蒸気の世界がお好きな方にもそうでない方にもぜひ見ていただきたい作品になりました。
何卒よろしくおねがいします!

ゲスト原稿について
宣伝
画像上
【西 と-09a けのしる】【東 オ-35a ホットランゲージ】様にて委託頒布
TABOO2にてモノクロイラスト1枚(微えろいやつ)
画像下
【東 オー35b TOVIC】
ケモストアにて竜の漫画10P(えろいやつ)

を寄稿させていただきました。
どうぞよろしくおねがいします。

まじで宣伝だけになってるお…

2011.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

«  | HOME |  »


