FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

デッデッ

日記のタイトルとか無くていい、ぶっちゃけめんどくせ
こんばんわ、ずぼらです

箱とwiiのネット対戦環境が整いました
繫がったその日にHALO3を4人COOPとかしてめっちゃ盛り上がりました
楽しいのう、楽しいのう
全体的にゲームは下手ですが、楽しむ事に関しては誰にも負けてないと思いたい
メインはFPS系とかACfaとか。
現在カジュアルでしかクリアしてないGoWをcoopしてくれる方募集中。むずかしいぞこのゲーム!
お気軽に登録して誘ってやってください。Gow2もロスプラ2も楽しみです。
よければ色々遊んでくださー!

wiiはスマブラ派です。
というか対戦できるのスマブラしかもってない
投げ抜けと接近戦が苦手すぎる/(^q^)\
40分やって勝てたの1回だけとか。。。要修行。
モンハン3発売したら一緒に狩り行ってくれる方も募集中よ。


ゲームばっかりやってるわけじゃなくて原稿もやってますよ?
少しずつね!そろそろ漫画のキャラとか小出しにしていきます。乞うご期待っ
おっぱたぬ

この子はボツ案1、たぬ子。おかっぱ頭というか前髪ぱっつんの子ってかわいいよね。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009.05.19 | | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

ぴくふぁん3ともんはん3

GWは暦どおり休めました。
休んでる間にpixivで開催されてたpixivファンタジア3のキャラシート描いて見たりしました
えりっさ
最終章後半からの参戦だったので描けたのはこれ一枚。
ほんとはもっと漫画とか描きたかったんだけどねぇ・・・
時間ありませんでした。ここらへんは僕の力不足。ふー
もしピクファン4があったら今度は1章頭から参加したい!ほんと楽しそうだし楽しかった!


そして以下ゲームとか


【“ぴくふぁん3ともんはん3”の続きを読む】

2009.05.11 | | Comments(2) | Trackback(0) |

ぽけだんはじめました

ポケダン空やってあす。
主人公:リオル
パートナー:ロコン

主人公はイーブイ♂がよかったんですが、イーブイは女の子しかならないらしいんだよね。
百合もいいけどやっぱり主人公は男の子がいいね、って事でリオル♂。はっけいが強いときいて!
ダンジョンRPGは初めてなんですが、噂どおり難易度は低め。
基本的な「アイテム預ける」「お金預ける」さえやってれば、しっかり進めます。

あとパートナーがけなげで可愛い。
ロコンはそれほど好きなポケモンじゃなかったけど

キュウコン先生に進化するのかな?ならロコンにするか

臆病な性格だな、かわいいじゃないか

やだ・・・この子凄いいい子・・・

ロコンは進化させないこの姿がベストだろJK

ロコンは俺の嫁 ←今ここ

ちょっと二人で育て屋行ってくる

ほらこんなもん
すっかり骨抜きです。ドット絵はマジ国宝だわ。
ほのおタイプは本編では不遇ですがポケダンではタイプによるダメージの違いはそれほど厳しくないように感じます。よってロコンは大当たり。だまし討ちが何気に強いし。
他にも出てくるポケモン皆ぺらぺら喋りほうだいなのでポケモン好きにはたまりません。まさかプクリンに萌えるとは思わなかった。おやかたかわいすぎるだろ。
そのほかにも萌えイベント多いしやってて楽しい
特にパートナーとは毎晩同室で隣り合わせの布団で寝るという所がミソです。やるな任天。。。
脳内保管は完璧です。
ただ、問題は知らないポケモンが多い事。まぁこれはルビー・サファイアまでしかやってない僕のせいなので欠点にはなりませんが。最初のダンジョンでウミウシとか三葉虫みたいなのが出てきたときはびっくりしました。これポケモンなの!?みたいな。あげく風鈴みたいなのまでいるし。いやぁ世代を感じてしまいます。
進み具合的にはまだ遠征前。セカイイチ事件はさすがにむかっぱらが立ちました。おれのはっけいで吹っ飛ばしてやる!ストーリーはたぶんまだ序盤。ゆっくり進めていきます。



ピーターさん

今日のらくがきはチーターさんだ

2009.05.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »


