FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

画シーン

「すっぱだカーニバル」という単語をここぞ!というタイミングで使いたいのに使いどころはどこ?
見果てぬ夢の探求者、どうも僕です。よしなに

夏コミに向けて色々動き出しとります。ゲスト原稿もやらせていただけるんですって!そろそろ本腰入れないとまた冬みたいにギリギリになって焦って睡眠時間一日2時間というアホスケジュールになってしまいそうなので、富樫が連載再開したら僕も描きますうそですいまからかきますかいてますすいません(ヘコヘコ

というわけで暫く公開できそうな絵が描けそうにないですが
落書きは毎日やってるのでなにかしら乗っけていこうかと思います
SAI買ったしね。コミスタもあるしね。腺画だけならSAIの方が好き。
ゲスト描かせていただいてる本やほしふたつ。で作成予定の同人誌の情報は、
本ブログにて詳細決まり次第随時公開していきますので、ゆっくりお待ちくださいませ。
次の報告は6月頭くらいですね。当落通知きてから。うかってればいいなぁ
幸い毎日数人の方が見てくださってるみたい。ありがたいこってすほんとに。
がんばれます。

ところでGWはやすめそうにないよ。って思ってたら、がんばれば月曜日くらいは休めるかもしれない。
やったねたえちゃん



カンテラ01
カンテラで至近距離からあなたの顔面を照らします。すごく迷惑。

[PR]

[PR]

2009.04.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

鉄の塊

朧村正かってきまんた。
マスエフェクトまでのつなぎに買ったんですが、かなり良作です。さくさく進む。
あと食べ物がやたらと美味そう。
くずもちとか水羊羹とか、ぷるっぷるしててヤバい。天丼もヤバい。
前作のオーディンスフィアも食べ物は美味しそうだったけど、今回は一周回って実物よりもおいしそうとか、力の入れ所間違ってるよ。
スープだろうがアイスだろうが、ボリボリ音立てながら必ず二口で完食してたオデンと違って、一口一口食べてくのがまた美味しそうです・・・
あとこのゲーム、やたらとおっぱい。


そんな朧村正とは関係ないラフでお茶濁し
鎧子
重装備なんだけど身軽そうな装備に萌えを感じるのだ・・・
あまり見せられる絵を描いていないのだ・・・
次回こそちゃんと描きます

2009.04.17 | | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

キャアアアア

スターオーシャン4もクリアしたので
ちょっとやって放置してたミラーズエッジをクリアーしました
このゲーム短いよ(´・ω・`)

このゲームは慣れるまでは「?」って感じですが、慣れれば「!」って感じです
分かり辛いね
漠然としすぎですが感覚的に他に言いようが無いのよ・・・
マリオカート64でショートカットバリバリ使って最短タイムたたき出そうともがいてる時の感覚です
分かり辛いね

とにかくビルの外や中を走り回る感覚が楽しいです、所見では気持ちよくなれないのですが
二週目とかにぽんぽん飛んでスムーズに走り抜けられるようになってくると脳汁ドバドバです。
とにかく主人公のフェイスさんの身体能力がチートなので
届かねぇよ絶対!ってとこもひょいひょいいけちゃう感じが楽しいですね
一回のゲームプレイが短いのもいいね
アクション好きにはちょうどいいゲームでした。
グラもシンプルできれいよ。
レイアウトセンスがポータルっぽいと思ったら開発一緒でした。この会社はハズレ無いなぁ
フェイスさんは世が世なら盗賊じゃなくて竜騎士だと思うの。ジャンプするし。性格的も実直だし。



キャーリューサーン!

というわけで(?)FF9のガリことフライヤさん。回復に割合ダメージに高攻撃力・防御力と冷遇されがちなFFの竜騎士においてやたら高性能。パーティーインも早い上に、イベントによるパーティーキャラ抜けの多いFF9でもブレない参戦率。ステキすぎます。
まさに理想の姐さん。ネズミダンスをムービーにしなかったスクエニは絶対に許されざるよ

2009.04.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »


