FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

固定されおった

日中あったかくて、そろそろ寒さもやわらいだかなーって思ったら夜の寒さに震える。これだよ!(?
ツンデレございます(挨拶)、よーなです。

そろそろ夏用の漫画のキャラだけでも決めないと・・・ごにょごにょ
描きなれないのは低頭身の子。描きたいのも低等身の子。
年齢の描き分けが出来ないってのは、色々不便ですね。
がんばります。まぁ、今は描きまくるが吉でしょう。
時間見つけて描くよー。



ドラえも風子

無意識にドラえ風になた。色だけ。ほら、鼻先犬っぽい…し。
青い毛の子って萌え

[PR]

[PR]

2009.01.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

再開

日付だけ見ればすぐに更新再開したみたいな感じでまだ大丈夫!
・・・す、すまねェーッ!


色々ありました。
冬コミで同人活動やったりね。近いうちに通販も開始したいです。
もうしばらくお待ちを。

これからはもっと頻繁に絵を描いていきたいです。
でもまた夏に本出す予定なので・・・更新頻度はぬるぬるです。どうしようもねぇなっ



2009.01.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


