FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

最近本当に

ラクガキしかできません。
もっと!時間を!くだちぃ!





20070628025252.jpg

レナモンはかっこいいですもの。
おっぱいはあった方がいいよ派。





20070628025300.jpg

さくらとほたる
このこたちのちゃんとした設定も描いてあげたい。自分のキャラに愛着が沸くっていい事ですよね。
設定ばかりが先走る…(´・ω・`)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007.06.28 | | Comments(0) | Trackback(2) | 毛もの

えせペインター塗り

更新滞ってる!orz(反省


20070622030533.jpg


あまりにもペインターが欲しいのでフォトショでペインターっぽい塗りを目指しましたがこれは色使いの問題なのか。もっとこう大胆に混ざった感じが・・・こう!(こう!!

個人的にはフォトショのざらざらした筆が好きなんですよ。あと指先ツール。
ケモノでも竜でもなくてごめんなさいねー。

2007.06.22 | | Comments(2) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »


