FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

新モンス

モンスターハンターフロンティアの新モンスが鳥だなんてっ
飛竜はどうしたんだっ!古竜はどこいったっ
虫とか蟹とかゴリラとかサイヤ人とか蛸とか
そういうのと戦うのも楽しくていいけどやっぱドラゴンでしょう。うん、ドラゴンでしょう。
モンハン、針樹あたりが実写化しないかなー。

大剣   =ジェラルド・バトラー  (300がかっこよすぎたから)
太刀   =千葉真一        (俳優で日本刀といえば) 
双剣   =ヘイデン・クリステンセン(星戦で二刀流やってたしね)
ハンマー =マッド・ディモン    (なんとなくです)
ランス  =ブラッド・ピット    (騎士っぽいし)
ガンランス=シガニー・ウィーバー (重火器は彼女以外勤まらない)
ボウガン =シルべスター・スタローン(ボウガンって言ったらこの人以外いない)
弓    =オーランド・ブルーム  (弓矢って言ったらry 


アクションできるかどうかよりイメージで選んでみました。
とか、ね。そういう妄想したっていいじゃない。
つまりそれほどモンハンにヤられてますって事です。
ヤヴァイ(*´ω`)












20070424034719.jpg

主人にお茶をくれとか言い出す横暴なうさ執事。
今、巷では世紀二度目の執事ブームでしてね…(←いいわけ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2007.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 毛もの

あったかさむい

さむかったり熱かったりで身体的にめげそう。
精神的には「昨日と今日の温度差激しすぎ!!!ギャアア!た、楽しい!」って感じなんですけどねぇ。

何か更新する時は何か絵を張ろう。
20070416031521.jpg

わんこ執事さん
金持ちのお嬢様につきっきりの敏わん犬執事。敏わん。(再確認
戦うと凄く強かったりするといい。





はわわご主人様、拍手きちゃいました。
ということで拍手返します((
とりあえず溜まったら返すって感じにしないと寂しい感じ


【“あったかさむい”の続きを読む】

2007.04.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

20070415002522.jpg

みずあびまつり
時間たりませんでしたorz
健康的な色気がだせてればいいなー。

2007.04.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 毛もの

DDP的

20070413213631.jpg

DDP的な、というか
フィルタで遊んでたら面白いのができたのですよ。
何かこういうポスターというかテキストデザイン的な仕事もしてみたいですねー。

2007.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) |

竜じゃないのよー

20070411012732.jpg

たまにはヤローでも。目つき悪いの好きです。
トカゲさんが舌でタバコをじゅっと。熱くないらしい。
右は別トカゲ(♀)で、同一人物(?)じゃないんだけどなんだよもう。似た。もう女装でいいです。
個人的にはトカゲヒトの頭に角があれば竜ヒト、って考え方があります。角が無いのはトカゲ。

どうにも集中力がなくて色塗りまで行き着かないのでこんならくがきですよー
キャラの色を塗るという作業を忘れないように毎日塗っていきたいんですけど時間が無かったので
とりあえず色を置く練習だけでもしておけばいいと思いましたので
落書きに色置きしてみました。






仕事で3Dばかりやってるからか、はたまたそれほど3Dが好きじゃないからなのか、
個人製作物では3Dに手を付ける気にはなれないのですけど絵は描きまくりたい(゚ω゚)
たぶん僕は死ぬまで絵を描き続けるんだろうなぁ。

2007.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 毛もの

踊り子さーん

20070403013415.jpg

踊り子さーん
これまたテキトーな線ですね。
低頭身のキャラはバランス崩れるとちょっと見てられない。
本当はもっとポテっとした身体を描きたいんです(´・ω・`)

2007.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 毛もの

«  | HOME |  »


