FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

と、いうわけで

blog始めました。(今更

ここではこういう
20070210020812.jpg

ラクガキを乗せたり、

GIFアニメを載せたり、

妄想を載せたりします。
要するに創作系ですね?
サイト持つまでの中継ぎと考えて使っていきます。
たまにエロスもあるかもしれませんがご了承くださいね。
日記の類はmixiで書くと思うので、見てもいいよという方はどうぞ。

リンク動画系をもっさり更新
獣絵竜絵が増えたらそっち系も繋いでゆこうかと思っています。
あ、このBLOGに関してはリンクフリーなので繋いでやってください。
うれしいです。




とりあえず労働基準法にレイプされてる時間感覚なのはどうしよう。
色々と時間がないですぞ。
ゆっくりまったり行きますのでコンゴトモヨロシク。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007.02.10 | | Comments(0) | Trackback(1) | 雑記

しつこくアニメ

緩急と爆発の練習。もうちょっと溜めが必要ですね。
20070209032453.gif


トーンとぶれありバージョン。

20070209191636.gif

2007.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

GIFアニ

岐阜アニメも乗せられるのですね。素敵。


20070208032720.gif

ひゅん、ばっ!
おっぱいあったりなかったり、落ち着け。






20070208032820.gif

触手。

2007.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

アップロードテスト

うpテスト
天照ではない

わんわん

2007.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 毛もの

てすと

てすと


テスト


【“てすと”の続きを読む】

2007.02.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »


