FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

omg

最近知人に引っ越す人が増えてきて道を覚えるのが苦手な僕としては
また道の覚えなおししなきゃいけないんだなぁと思ってたんですが
最近ロードバイクを買いまして
写真 (3)

ちょっとですが土地勘というか方向オンチも治ってきた感あります。
iPhoneを5にしたのですがご存知のとおり地図がお世辞にも使えるレベルではないので
覚えざるを得ないという理由もあったりしますが
せっかくハマっているので継続してチャリ乗っていきたいです
tyari.jpg
変態なので脳内で擬竜化して愛でてます変態なので



今後の予定ですが
12/31冬コミ → 2/3コミティア103 → 5/3けもケット2
という順番でイベントに参加する予定です。
何かしら新刊を出して行きたいなとおもっていますので
よろしくお願いします
honoo.jpg
mlp.jpg

[PR]

[PR]

2012.10.10 | | Comments(2) | Trackback(1) |

コノメニウー

極死!
こんばんわ、アークドライブフィニッシュです。

そろそろ原稿やんなきゃまーずーい!
やってます!だいたいネームは全部終わり、下書きまで行ったのが一本、内半分くらいです
このペースでまにあうかなー。
複数原稿は初めてなので手探り。
今回も恙無く手探り。大丈夫か。
コミケ当選発表は今週末!受かれ!受かって無くてもどこかに委託頼みたいなぁ。




ゲッサン買いました。
期待の漫画、リンドバーグよりプラモとニット。
アントンシク氏まじ絵上手いよ。
プラモかわいいよプラモ
本物はもっとかわいい。
本編もそらを目指す少年とレシプロ飛行機&竜とか俺得すぎてワクワクが止まらない内容
タイトルのリンドバーグってのはプラモの種族の事っぽいですね
続きが凄く気になります。

2009.06.02 | | Comments(0) | Trackback(0) |

ぴくふぁん3ともんはん3

GWは暦どおり休めました。
休んでる間にpixivで開催されてたpixivファンタジア3のキャラシート描いて見たりしました
えりっさ
最終章後半からの参戦だったので描けたのはこれ一枚。
ほんとはもっと漫画とか描きたかったんだけどねぇ・・・
時間ありませんでした。ここらへんは僕の力不足。ふー
もしピクファン4があったら今度は1章頭から参加したい!ほんと楽しそうだし楽しかった!


そして以下ゲームとか


【“ぴくふぁん3ともんはん3”の続きを読む】

2009.05.11 | | Comments(2) | Trackback(0) |

えせペインター塗り

更新滞ってる!orz(反省


20070622030533.jpg


あまりにもペインターが欲しいのでフォトショでペインターっぽい塗りを目指しましたがこれは色使いの問題なのか。もっとこう大胆に混ざった感じが・・・こう!(こう!!

個人的にはフォトショのざらざらした筆が好きなんですよ。あと指先ツール。
ケモノでも竜でもなくてごめんなさいねー。

2007.06.22 | | Comments(2) | Trackback(0) |

せくしー(?

お題・セクシー
またしても時間足りませんでした




20070528003232.jpg

「ふふ、噛んじゃ駄目よ?」
「はい、お姉さま・・・」

吸血種の竜は血を飲む事で身体を維持しているとか血の繋がった相手同士だと元気になるとかなんとかそんなアホ設定


セクシーっつうかこれじゃただのエr(ry
吸血ってエチぃと思うんですがどうですか(駄目

2007.05.28 | | Comments(2) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »


