FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

C82のおしながき

夏コミですね!もう始まってますね!
僕は3日目に出ます!て-20aでおまちしておりますー

まず新刊、BOUQUET4!でます。
a5_hyoushi.jpg
執筆陣(敬称略)
よーな
四次元
yow
シリーズももう4冊目!とはいえ話はガチガチにつながっているわけではないこのシリーズ
是非はじめての方もお手にとってみてください


続いてふぁーすと3にて発行したコピ本をオフセット化
かぞくごはん
06.jpg
ちょっとだけ加筆修正してます。


そしてゲスト寄稿しました
西て-22b 「たま屋」様にて配布予定の「はいらいと2」で4Pの漫画をかかせていただきました
01のコピー
えろまんがです


以上です、是非手にとってみてくださいまし!
あ、そういや当日雨みたいですね。タオルまみれになってるほうがたぶん僕です

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

通販開始のお知らせ

アリスブックス様にて
歯車蒸気の通販が始まりました。
よろしくお願いします。





ゲームのはなし。
ダークソウルやってました
もそろそろ架橋かな、という感じに進んでおります
今回はストーリー的な説明をほぼ廃しているので逆に色々妄想掻き立てられていいですね
難易度はなんか理不尽さに拍車かかってるっぽくてレベルデザインはデモンズのほうが好きかなぁ…
武器のモーションもデモンズのほうが軽快でしたね
マップや敵のデザインはダークソウルのほうが好きな感じ
貪食ドラゴンのデザインはほんとスゴイですよ…よくもまぁあんな禍々しい生き物をかんがえつくものだ。
現在イザリスです。辛い…主にライティングがつらい…
冬コミ原稿が忙しくなる前になんとかクリアしちゃいたいです。
f.jpg

2011.10.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

夏コミの事とか

お知らせカテゴリだらけでもはやblogではなく宣伝ツールとなりつつある昨今
皆様いかがお過ごしでもうしわけッ!ございませんッ!

今回のほしふたつ。は 3日目 西て-04a です。

夏コミ用新刊、無事入稿いたしました・・・!
広告

ケモノ&スチームパンクなフルカラーイラスト合同誌「歯車蒸気」
カラーイラストだけではなく、各イラストについての世界観設定ページももれなくついてきます!
歯車と蒸気の世界がお好きな方にもそうでない方にもぜひ見ていただきたい作品になりました。
何卒よろしくおねがいします!

ゲスト原稿について
宣伝
画像上
【西 と-09a けのしる】【東 オ-35a ホットランゲージ】様にて委託頒布
TABOO2にてモノクロイラスト1枚(微えろいやつ)
画像下
【東 オー35b TOVIC】
ケモストアにて竜の漫画10P(えろいやつ)

を寄稿させていただきました。
どうぞよろしくおねがいします。

まじで宣伝だけになってるお…

2011.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

ふぁーすと告知

大丈夫でした。

日本中大変な事になってますが
ほしふたつ。は頭のゆるい感じのブログなので
いつもどおりの通常運行でいこうとおもいます、
ゆるい感じで。


で、明日のふぁーすとについて。
告知

ゲスト2誌、個人誌1誌で参加いたします。
リリの飛行機(健全コピー誌)とけもよめ4(R-18)は
自サークルF-18「ほしふたつ。」にて配布予定です。
よつあし本(R-18)はH-08「KEMONERS FUREST」にて配布予定です
ギリギリに告知になってしまいましたが当日はよろしくお願いします。

2011.03.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

ふぁーすと1

ふぁーすと受かりました
場所はF18です。
フルカラー本は時間的に無理そうなので。
モノクロコピ本になりそうです。
フルカラー本は夏になりそうです
申し訳ございませんっ

そして
しのべさんのけもよめ4も委託販売として
僕のサークルにて配布予定です
http://shinobe.sakura.ne.jp/kemoyome/kmym3.htm
両方ともよろしくお願いします


ヒットガール
「ショーは終わりだ、クソ豚野郎!!」

映画館で見れなかったキックアスをみました
すごい好きな感じでしたヒットガールめっちゃかっこよかった!
ストーリーも王道ド真ん中のB級映画で、B級映画好きにはたまりませんでしたよ

2011.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

«  | HOME |  »


