FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

C82お疲れさまでした!

633839660.jpg

夏コミおつかれさまでした!
スペースに足を運んでくださった方も、差し入れを下さった方も、本を手に取ってくださった方も
ありがとうございました。皆様あってのほしふたつ。でございます。今年も差し入れに救われました。
僕どこかで綾鷹好きって言ってましたっけ?飲み物差し入れして下さった方皆様綾鷹チョイスだったのでびっくりしました いや大好きですケド!助かりました!

なかなか時間が割けなくて今回新刊のBOUQUET4!が薄くなってしまって申し訳なかったですが
「ブーケ楽しみにしてました!」と言って買って行ってくださる方もいらっしゃって
ほんとうれしいです、励みになります。ありがとうございました。
新刊のBOUQUET4!はおかげ様で完売いたしました。近いうちに再販予定ですので追ってご報告を致します
既刊のかぞくごはんは近々アリスブックス様にて通販をさせていただく予定ですのでこちらも追ってご報告を。
少部数持って行きましたBOUQUET3!に関しては今回で再刷ぶんすべて完売いたしました。有難うございました。



今年はコミケ前とかめっちゃ暑かったんで当日の天気等が不安でしたが
当日は午前中にちょっとだけ雨が降りあとは曇りだったのでそこまで気温は高くなかったので
あまりつらくはなくてよかったです。シャッター近くて風抜けてたしネ
でもやっぱり後半はバテてしまったので、シャッター出てすぐにあった屋台でかき氷食ってました
前回から存在に気づいて、次は行こう!と思っていた外屋台!
かき氷の外にケバブとかチャーシューバーガーとかやきそばとかありました。
次はそこらへんにもチャレンジしたいです。


食べ物の事ばかり考えてるわけじゃないよ!


そして次回冬コミも参加予定です。何やるかは未定ですが百合っぽいので何かする予定です。
サークルカットアップするまでが夏コミですよ!

[PR]

[PR]

2012.08.15 | | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

ふぁーすと3に向けて

もはやイベント参加定期告知所となりつつある昨今のほしふたつ。ブログですが大丈夫です

年賀

まだ一月中なので年賀絵アップしても大丈夫だと思ってます。
あけましておめでとうございましてた。今年もゆるくよろしくお願いします。

そして既に次のイベントに向けて動き出しています ハヤーイ
スカイリムする暇がありません。
ちょっとはあります。アーマードコアVが楽しみです。ガンダムEXVS少し上達しました。
ゲームばっかりやってるわけじゃないですよ。

hosihutatu.jpg

次こそLoMで本を1冊こしらえたいと思っております。なかなか時間がないんですが
なんとか・・・したい!
自サークル以外にも色々動いてる系でありますので公開できるようになったら
またブログにてお知らせいたします

2012.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

冬コミ

今年の冬コミはサークル参加はしていませんが
ゲストは3つ参加させていただきました
すべて3日目の配布になります

huyukomi.jpg

■左 VARIANT Collection にてカラーイラスト1P寄稿させていただきました。オシャレイラスト本だそうで服装に気を使って描かせていただいております。『桜餅(ロ-26a)』様にて配布予定です。 
■真ん中 ケモッ娘ラヴァーズ(R-18)にて漫画8P寄稿させていただきました。僕の漫画はケモッ娘というか鳥です。鳥ックスです。主催たかしさんのサークル『迷い猫 (G -46 b)』様と『ホットランゲージ (H-29 b)』様、『Sweet Taste (レ-14b)』様にて配布予定です。
■右 竜化本 にて漫画4P寄稿させていただきました。TFスキーの趣向爆発しました。『恍惚熊猫(ロ-14b)』様にて配布予定です。

当日はほしふたつ。のイケメン担当四次元さんの個人サークルFなんとかFernyiges 東レ14aで売り子をやっております
一日早いですが年賀状とか持っていくのでお渡しできたらいいなとか・・・
あっ、あと歯車蒸気も小部数置かせていただけるらしいのでまだ手に入れてない方はこの機会に是非。
当日はよろしくお願いします!

2011.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ふぁ~~すと

表紙

ふぁーすと2お疲れ様でした!
諸々の事情で新刊だせず準備号のコピ本と既刊のみの配布になってしまいふがいなかったですすいません
本刊は冬コミ・・・は申し込みしてないので
3月に開催予定のふぁーすと3にて発行、したいなって思います

ふぁーすと2ではスペースに足をはこんでいただきありがとうございました
実は入場時間を三十分すぎて会場に到着し、なんとか頼み込んで入れてもらったので
挨拶もろくにできず最初の1時間は疲れた感じになってなかったか心配です
慌ただしくて開場前にご挨拶に来てくださった方、バタバタしててすいませんでした、ちゃんとご挨拶できてましたでしょうか。していたと思いたい!
余裕もって行動しないとだめですね、次から気を付けます

コピ本はあまるかなってくらいもってったんですが一時間ほどで全部なくなっちゃって予想外でした
無料ってのもあったのかな。LOM本ありますか?と聞いて下さった方もいらっしゃいましてほんと・・・申し訳・・・
既刊はゆっくり手にとったり購入したりしてもらえて僕もゆっくりまったりブースですわってられましたね
久々にスケブもガリガリ描かせていただいたりしてたのしかったです
午後からはどらぐさんが着ぐるみ(テマくんと申します)で僕の横にすわっていましたがご覧になられた方いらっしゃいましたでしょうか。めっちゃかわいくて可愛かったですね!隣でニヤニヤしてたヤツが僕です。忘れてください。
会場ひろいとこういう着ぐるみとか余裕持って
今回はちゃんと最後までいたんですがギリギリまで声かけていただいたり新刊もってきていただいたりほんとありがとうございました僕ももっとアグレッシブにいごきたいです

買った本はPuls+さんとこの本とここのこさんとこの本が特にお気に入りました
ひぬかんさんの漫画はいいなーしっとりしてるなー
甘口さんの漫画もひじょうにえろくてえろかったです

同人イベントはやっぱり楽しいですねー今回は比較的まったりできましたし、とても良かったです!
すごく創作意欲わきました。漫画もっと描きたいです!本刊のつぎはブーケ4!だ!楽しむぞ!

2011.10.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

乙コミ

もうかなり前のようなきがしますがコミケお疲れさまでした
当日は熱い中、差し入れや挨拶等ありがとうございました。毎度へろへろですいません。
前日というか当日の4時までスト4やってたせいで眠死しかけていたのが死因です
い、いややっていたのは僕じゃないんですがモゴモゴ
名称未設定 1

前日に四次元さんとバババっと描いたペーパーです。
新刊の歯車蒸気、完売しました。ありがとうございました!
歯車蒸気はふぁーすと2で再配布する予定ですので
手に入れられなかった方はふぁーすと2までお待ちください。
既刊のBouquet3もけっこうもっていったんですがこちらも午前中に完売し
委託本1/42も12時過ぎくらいには完売し
初めてこんなに早く配布物が何もなくなってしまいました
ブースに来て下さった方は申し訳ありませんでした
もう少し刷っておけばよかった・・・
当日は夕方から別の予定がはいっていたので早めに会場を後にしてしまいましたが
あとから知り合いから聞いた話によると僕がいなくなった後も数人スペースに来ていただいていたとか
張り紙とかしておけばよかった…すみませんでした
次回参加できれば最後まで席に座っています た、たぶん

cut.jpg

そしてふぁーすと2のサークルカットです
ほしふたつ。としては初の版権モノでいってみようと思います
期限的にかなり厳しいですががんばって本にたいです。

※コミティア
一般でいってきました。ティアは2回目です。
やーもうオシャレーでシャレオツーでシャレオッティーな本がいっぱいあって
ほんとコミケとは違う雰囲気ですね!サークル主さんたちも
ゆったりとした雰囲気をたのしんでおられる感じで、いろいろお話しつつお買い物してきました。
ティアは本を買いつつ交流を楽しむ場、みたいな認識ですが合ってるかなぁ。
トートバックを衝動買いするくらいにはまいあがってました
タロットカードも買いました。まいあがってました。
あと涼しかったしネ。すごしやすいネ。
また行きたい、願わくばオシャレ本をサークル参加して出したいです。



※ゲームのこととか
TERAやりたかったんですが
いかんせん月額の高さがネックでして手を出せませんでした
アーマンで疑似竜人プレイとかしたかった・・・な・・・
なのでPSUしながらPSO2を待つ事にします
今更PSU始めたんですええ・・・もしまだやってる方おられれば
たまーにですがyonaって名前の♀ニューマンがニューデイズ鯖でふらふらしてると思いますので見かけたら
「今何キロ!?」って声かけてくださればカード投げつけますのでよろしくお願いします。

2011.08.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


